スタイルストア



消費者のメディア接触行動


ネットユーザーの約4割は「家に帰ったらすぐにテレビの電源を入れる」らしい。


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/11/news069.html


一方、私の場合、家に帰ったらすぐにテレビを消す。



娘たちがバラエティー番組に気を取られて、食事が一向に進まないからだ。

しかし、消されて真っ先に怒り出すのは女房だ。

私としては、食事も入浴も済ませてから、ゆっくりTVを楽しめばよいと思うのだが、なかなかそうは行かないらしい。





テレビは電灯と同じでつけたり消したりする。

パソコンは立ち上げたり落としたりする。

洗濯機は回したり止めたりする。

スイッチは入れたり切ったりする。



パソコンのシャットダウンについてはまだ幼稚園の娘には頼めない。



精密機器は衝撃に弱いのだ。



ねこ鍋公式写真集
アンダーウォーターライト
フェイスバンク幸せの黄色
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック