スタイルストア



iPodの新モデル


iPodの新モデルが9月にも発表されるという噂がある。

父ちゃんとしてはiPhone並みに安くなったiPod touchがほしい。

電車の中で、ケータイよりもDSよりもPSPよりも、iPod touchをいじっている方が断然カッコイイ!


CNET Japanの記事では、iPod nanoの新デザインやiPod shuffleの倍容量といった噂も飛び交っているようだが、4GになったiPod shuffleでは、同じ曲に出会えるのは800分の1になってしまうので、それはちょっとサビシイ。


iPod nanoの新デザインというのは、むすび丸のような形だったりして。



タグ:ipod iPhone apple
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック