スタイルストア



Google Docs & Spreadsheetsが日本語化


Googleのウェブアプリ、Google Docs & Spreadsheetsが日本語化されたって。

しばらく前からスプレッドシートを使っていたけど、超便利。

エクセルがほぼそのままインポートできるし、関数も今のところ問題なく動いている。

マイクロソフトは脅威に思っているんだろうな。

5%のユーザーが流れたとして、どれくらいの売り上げ減になるんだろう?

私のポンコツPCにはオフィスを入れていない。

今までフリーソフトのOpenOfficeを使っていて何の不便も感じていない。エクセルとの互換にも問題は感じていない(家のメインマシンと女房のPCはエクセル入り)。

それも、Google Doc & Spredsheetsを使うようになってからご無沙汰になってしまった。

もう、データを持ち歩く必要はありませんよ。


激売れ 豆乳クッキーダイエット



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

グーグルの“ Google Docs & Spreadsheets ”日本語版が公開
Excerpt: グーグルの“ Google Docs & Spreadsheets ”日本語版が公開 グーグルのオンラインワープロ、オンライン表作成ソフトである“ Google Docs & S..
Weblog: The Paradigm Shift:パラダイムシフト
Tracked: 2007-03-27 23:37