スタイルストア



すーちゃん まいちゃん さわ子さん

小学5年生の娘が、眠れないのでお話をしてくれという。

小学校高学年にもなって「むかしむかし・・・」もないものだと思うのだが、ずいぶん前に、中谷美紀主演のしあわせのかおりをダイジェストで聞かせてあげたら大ウケして、それ以来たびたび「王さん、王さん」とせがまれる。

先日、久々にリクエストがあったので、たまには新ネタを・・・と思い、目黒シネマで観た柴崎コウ、真木よう子、寺島しのぶ主演のすーちゃん まいちゃん さわ子さんの、ダイジェストすーちゃん編を聞かせてあげたところ、これも気に入ったみたい。

内容が若干大人なところも良かったらしい。

なお、まいちゃんの不倫ネタについては、どのように改変するか、早急に考えなければならない。
| 恋愛