スタイルストア



Hotmailで接続障害


マイクロソフトの「Hotmail」と「Live Messenger」で接続障害が起きているらしい。

先日、「Yahoo!メール」で受信メールの一部で本文が表示されない不具合が発生したばかり。

莫大なユーザーとメール数を扱うだけに、影響を受ける範囲は狭くはないだろう。

困るのは、これらのフリーツールに対する依存度は日に日に高くなるばかりだということ。

ヤフーではユーザーに対する保障などは行わない方針だそうだが、それも無料であるがゆえに仕方がないことなのか?

私が頻繁に利用しているGoogle提供の無料ツールだって、こういうことがいつ起きてもおかしくはないということを前提に考えておかなければ・・・。



ところで、メルマガの登録を勧誘するとき、職場や自宅のアドレスを気軽に登録する人が多いことにちょっとびっくりしている。

もちろん配信しているメルマガのクォリティには自信を持っているが、受け皿は変えておいたほうがいいと思うのだが・・・。


腹部の脂肪層も障害だ!

我が家でプラネタリウム



この記事へのコメント
発生日時や記事記述日時を明記してほしいと感じました。
Posted by at 2008年02月26日 22:45
コメントありがとうございます。
ご指摘ごもっともと思います。
このような記載には、リンクを参照していただけるよう設定するのみでは不充分であると反省しています。
Posted by 著者 at 2008年03月31日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック