スタイルストア



コカ・コーラのCM


CNET Japanのブログにコカ・コーラのCMで、検索ボックスに「(^^)」と入力することを誘うものがあるって話がある。

それはそれで別にどうでも関係ないのだが、私が好きなのはペプシの方だ。

ダイエットペプシ・ツイストがお気に入りだったのだが、NEXも少々甘すぎの感があるが、後味すっきりで誠によろしいのだ。

しかし、1.5LのPETを置いてある店が近所にはない。

サンタクロースの服の色を決定付けたといわれているコカ・コーラはどこにでもあるのにだ。

サントリーにとってペプシはあまり利益率の高い商品ではないのかな?

あっという間に咲きあがる!「サフィニア フラッシュ」とは大違いだ。


ついでにCMにもヒトコトいいたい。

出演しているタレントの好感度が高いのはわかるが、コーラは理屈で飲むものではないくらい、CCレモン売ってりゃわかりそうなもの。

ウチの4歳の娘はコカ・コーラのあのファンタジックな自動販売機のCMをみて、「お父さん、あれはウソだよね?」といった。

それくらいイメージで売っているということ。

発売以来「スカッとさわやか!」を持続させているのは敵ながらアッパレだ。

もそっと何とかならないものかね?



【こちらは大当たり】
株を売って小金ができたので買うことにしたビリーズブートキャンプ

連休中に体重が増加した方に豆乳クッキーダイエット



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[広告] 「(^^)」
Excerpt: ネットの普及に伴い、Webを中心としたクロスメディアの取り組みが活発化している。今テレビを見ていても、7割の広告は「続きはウェブへ」ありきの広告だ。現在、注目されているのは、見込客をTVCMや交通広..
Weblog: First Penguin : ファースト・ペンギン
Tracked: 2007-05-11 15:35