スタイルストア



キスで彼氏の舌を噛み切る!


ロイターでみつけた痛々しいお話。

濃厚なキスの最中に、誤って彼氏の舌を噛み切ったんだと。

時代劇で、敵の密偵が正体を暴かれ、舌を噛み切って自裁するというのはよくある話だが、加害者の女性、彼のことを殺したいほど愛していたのか?


オヂサンとしては「濃厚なキス」という単語に過剰に反応してしまいますな。

静電気でくっついてなかなか取れないラップの切れ端とか、真夏の通勤電車で背中に張り付いたワイシャツとか、エイリアンがシガニー・ウィーバーに向かってたらすヨダレとか。

そういう類のものを想像してはいけませんね。

愛ですよ、愛

それはさておき、キスが上手というのは良いですな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000519-reu-int

【痩せた舌より肥えた舌】
ビリーズブートキャンプ & 豆乳クッキーダイエット



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック