スタイルストア



まだ見ぬiPhoneの虜


CNET Japanの記事によれば、民間の調査会社が行った市場調査の結果、携帯電話ユーザーの90%が、まだ発売前のiPhoneが、現在自分が持っている携帯電話よりも優れていると思うと回答したとのこと。

元の記事はオーストラリアのものなので、調査もオーストラリアのものなのかな?

私も9割の方々と同意見。

また、これらの人々の大部分と同じように私もiPhoneに触れたことがない。

TVCMのエビちゃんを見て、ヒューヒューいっているのと余り差はないか?

それでもiPhoneがあれば今のようにCDを買うたびにiTunesとSD-Jukeboxの両方に音楽を登録しなくて済むゾ。

って、レベル低すぎ。

とりあえず初期費用や維持費はまだ別の世界の話。


それでもこんな格好で、こんなことはもちろんのこと、こんなことこんなことは朝飯前。

驚くなかれ、こんなことすらできる、

これがiPhone

私の携帯はこれほどクールではない・・・



やっぱり買ってしまおうか?
Apple iPod shuffle 1GB グリーン MA951J/A



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック