スタイルストア



「ドラえもん最終話」問題が決着


TVニュースの画面で一瞬「ドラえもん最終話」問題が決着というようなタイトルを見かけたので、気になって検索してみた。

Yahoo!ニュースは、「ドラえもん最終話」の作者?が本編の発行元の小学館とオリジナルの藤子プロに謝罪し、売上の一部を支払っていたとしている(夕刊フジ配信)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000004-ykf-ent

「ドラえもん最終話」は感動もののデキだという話を読んだり聞いたりしたことがあるが、残念ながらお目にかかったことがない。

掲載された同人誌は回収作業がはじまっているということで、オークションでは入札価格が高騰しているそうだが、折角だから仕切りなおして小学館から売ってしまえばいいのに。

合法的に見たいよ(400円ぐらいで)。


こういうのは予めライセンス使用料を支払えばOKではないのかな。

ウチの風呂場にはドラえもんのシャンプーポンプがあるぞ。


シャンプーといえば、気になる臭いをスッキリ解決できるアイテムがこれ。
男性も女性も、加齢臭で悩むオジサンにも大好評なのだそうだ。

薬用デオナース【医薬部外品】シャンプー&トリートメントセット

パワーアップした大人気ミョウバンせっけん

大絶賛!ミョウバンスプレー



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック