スタイルストア



iPod shuffle 1GB オレンジ


Amazon.co.jpApple iPod shuffle 1GB オレンジ MA953J/Aを買った。

正確に言えば注文した。

ちょうど、夏のボーナスハッピーセールをやっているので、何か欲しいものがある人は覗いてみるといい。

ふたつ前の記事で、デジタル・オーディオ・プレイヤーにも著作権がらみの税を掛けることを行政当局が検討しているという話を紹介したが、そんな無体が許されるはずないと思いつつ、「今が買い」と注文した。

Apple iPod shuffle 1GB オレンジ MA953J/Aに決めたのはcoolだから。

とりあえず、通勤時に見せびらかしている人をまだ見たことがない。

一番心配していたのは、複数の楽章で成り立っている協奏曲などをシャッフルして何が面白いのか?という危惧だった。

ところが、そんな心配はいともあっけなく解決してしまったのだ。


一昨日、帰りの通勤電車でApple iPod 30GB ブラック MA446J/Aを使って「試しシャッフル」をしていた私は、ミケルッチの歯切れの良い春の第3楽章に酔っていた。その前の曲はサラ・ブライトマンのエデンだったが、余り違和感を感じずにいた。ところが、油断していた私を突然襲ったのは何と、カリフォルニア・ガールの能天気なメロディーだった。

どうやら同期させるときにフォルダの指定を間違えたらしい。

しかしながら当初の予想に反して、一瞬怯みはしたものの立ち直りも瞬間的だった。

それどころか、そのギャップが心地よくすら感じられるのだ。

意表をつく面白さ。

癖になりそうだ。



早く届かないかな・・・
Apple iPod shuffle 1GB オレンジ MA953J/A



タグ:shuffle ipod
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44731043

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。