スタイルストア



神経生理学の専門家が転職してきた。

神経生理学の専門家が転職してきた。
そこそこの美人である。

そんなことより、
神経領域の製品を担当している身としては、仕事に役立つ知識の仕入れ先としてご協力いただければとの思いばかりなのである。
前職での研究分野を聞いてみると、嗅覚だとの返事。
嗅覚異常は認知機能低下の初期症状として注目されているが・・・という話題を振ると、それまでの静かなイメージから一転、瞳をキラキラと輝かせながら反応してきたので少し驚いた。
1秒でも早く発表したものの勝ち!的な研究者としての一面なのだろう。

ともあれ、面白いヒトだということがわかってよかった。
| 健康