スタイルストア



男の化粧品


男性化粧品と呼ばずにメンズコスメというのだそうだ。

時代はチャールズ・ブロンソンから小泉孝太郎に移っている。



それはさておき、今朝、都内はとても蒸したので、会社の近所のドラッグストアに立ち寄ってデオドラント効果のある汗拭きシート30枚入りを買った。

顔用とボディ用があったが、余り気にせずボディ用を選んだ。

早速使ってビックリ仰天。


まず、首筋を流れ落ちる汗をひと拭きしたところ、「虫刺されにキンカン」のキンカンを塗ったときのような強烈なひんやり感!

顔からはじめなかった事に安堵した。

首から脇、胸毛の生い茂るあたりをお手入れしたが、しばらくはスースーしっぱなし。

包装をよくみたら、「シャワーを浴びたような気持ちよさ」と書いてあった。

しごく適切な表現だ。

いつもは気になる汗の臭いも、シャットアウトできて快適である。



この季節、鼻の良い私は男の汗の臭いに少なからず辟易する。

もちろん、自分の臭いも含めてだ。

女の汗の臭いは・・・

呉王夫差を虜にした西施や、清朝に仕えたという香妃は身体から芳香を発したといわれている。

ともあれ、やはり男はかっこよくなければならないと、お父さんは思うのである。



体臭撃退ミョウバンスプレー
ふちゃぎとエリザベス
ターボジャム【DVD版】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54058215

この記事へのトラックバック
×

