スタイルストア



iTunesで着うた作成


iTunesの新しいバージョン、iTunes 7.4がリリースされた。

今朝、台風情報の確認とPodcastの更新をしていたら、自動アップデートが「iTunes 7.4がありますよ」と教えてくれた。

iTunes 7.4には、着うた作成機能がついているという。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/07/news029.html

任意の曲の任意の部分を、自分のケータイの着うたとして作って設定できるのだ。

でも対応しているのはiPhoneだけなんだよね。


先日ふと気になって着うたの作り方をググッたら、あんなことやこんなことをやらなければならないようで、私のようなものぐさにはとてもとても。

仮に作ったとしたら、女房の分まで要求されるに決まっている。

私の女房でも簡単に作れる着うたってのは、日本のケータイでは無理なのか?


   Wi-Fi対応
タグ:itunes ipod iPhone
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54330988

この記事へのトラックバック
×

