スタイルストア



iPhoneに続け


日本の携帯電話がつまらないと断言する。

ITmediaにあった保田隆明氏のコラム。

http://www.itmedia.co.jp/anchordesk/articles/0709/10/news047.html

Completeにagreeします。

ケータイにカメラ機能、デジタル・オーディオ機能、GPS機能、ゲーム機能等々。

ケータイが前面に出ていないのはスマーフォンくらい。

たとえばDSで電話ができたらどうだろう。


デザインケータイもあるけれど、ブランドとしてはメジャーとはいえないのでは。

氏の予想のように、キャリア側の戦略によるものなのか?

マーケティング・ストラテジーとしたら、私もAppleに軍配を上げますね。



【こちらも有名ブランド】
    
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54791880

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。