スタイルストア



AmazonでDRMフリーのMP3を


Amazonでも楽曲のダウンロードができるようになるそうだ。

しかもDRMフリー。

2万以上のレーベルの200万曲以上が1曲89〜99セントで、Windows Media PlayerやiTunesなどで管理可能だとか。

USでのベータ版公開の話。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/26/news014.html

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20357198,00.htm

DRMフリーゆえ、Amazonで扱う楽曲数はiTunes Storeほど豊富ではないそうだが、音質はDRMフリーのプレミアム版「iTunes Plus」と同等とか。


つい先日もiTunes StoreでThe Beach Boysの「Kokomo」を購入したばかりの私としては、使える窓口が増えるのは大歓迎だ。

特別に暑かった今年の夏もようやく峠を越し、中秋の名月で乱視がまた進んだのを確認した今日この頃、The Beach Boysでもなかろうというのが世間一般の考え方なのだろうが、ダイバーとしては秋の海もなかなか良いので、やっぱりThe Beach Boysなのである。

楽曲ダウンロードの世界もこれからホットな季節を迎えるのだろう。


【こちらもアツイ】


【こちらが原作】
   
タグ:Amazon itunes DRM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック