スタイルストア



Windows Vistaがまもなく満1歳


Windows Vistaがまもなく満1歳を迎えるのだそうだ。

http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20361738,00.htm


私の勤める会社ではまだXPが使われているが、私は家でVistaを使っている。

今春に家のPCを壊してしまって、弁償しなければならなかったからだ。

本当は会社で使い慣れているXPが欲しかったのだが、素人の私にとって選択肢は限られていた。


家のPCでやってることといったら、ブログ更新と子供の写真管理と家計簿くらいなので、極端な話、98SEでもどうにかなるのだが、無線LANなどのハードの対応を考えると最低でも2000が必要になってくる。

そう思って買った中古のThinkPadは義理の兄の家に養子に出された。


とりあえず無線LANやプリンタ・スキャナなどの環境が整ったので、しばらくはOSのアップグレードなどしたくない。


いや、Macがある。



【自分にご褒美】
オフィラ・ヴィンヤード アンド ワイナリーの[2002] エステイト サンジョベーゼ(赤)-750ml
タグ:Windows Vista XP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック